オヤシロ様の祟りをムヒでやり過ごす

2008年から国家は歌詞そのままで曲だけ DQかFFのメインテーマに変わるって本当ですか?(盛大な嘘 もはや5月馬鹿以前にツッコミどころ満載の歪んだ問題w あ、実際歌おうと思えば曲に歌詞は「はまる」らしいですヨ。 自分じゃ試さないけどニコニコ動…

なにはなくとも

自分でもそろそろ存在を忘れそうだったので 思い切ってテンプレートも変更してみました。 これでまたしばらくは放置しても大丈夫だね!!(ぇ あくまで「避難所」というスタイルは変えず。 基本は本サイトで更新するし、 その後も何かあるとmixiの方が書きや…

忘れた頃にひぐらし

出題編収納BOX届いたー。 収納面と底面を除く4面にイラスト付いてましたが 正直上面の暇潰し編梨花ちゃまだけでお腹いっぱいw でも今度の鬼曝し編の応募企画は コンプエース買えなかったので残念ながら届きません。 いや、しかし暇潰し編の梨花ちゃまだけd…

暇じゃないけどすることない

今日もPS2でシャドウハーツを起動したら 連携魔法で勝たなきゃいけない条件のピットファイトで コンボ繋げている途中でピタリと止まってやり直しを余儀なくされて 虚しさ有り余ったので更新。久々ですね。 昔のPSソフトだったら途中で読み込み失敗して…

これこそ本当の伝説か

オリエンタルラジオのあっちゃん赤坂御用地に不時着 あっちゃんかっこいー!! 全国高等学校クイズ選手権のイベント用パラシュートとのことですが、 見事にネタではなく本当の伝説作っちゃいました。 司会がラルフに変わったあたりからあまり面白くなくなっ…

定価で買う程じゃあない

復刻堂のリボンシトロンやミックスフルーツだったら いくらか飲んだことはあるのですが始めて見たので 味には期待しちゃあいけないんだろうなと思いつつ、 その魔性の赤に誘われて買ってしまったイチゴサイダーw 期待を裏切ることなく 炭酸水+カキ氷のイチ…

忘れた頃になんとやら

ひぐらしのなく頃に コミックス3冊同時購入者限定応募者全員サービスの 猫殺し編がいつの間にやら届いてました。 正直開けて中身を見るまで忘れてましたw テヘリ(*゚ー゚)> 画像をアップしようとしたら妙に時間がかかって 待っている間に中身は読み終えてしまっ…

直後にうまい棒食べたら最高でした

歯磨きガムってコピーが印象に残る キャラメルみたいなガムがありました。 (今もまだあるのかな?) 一時期、歯磨きが大嫌いだった時に 「これだったら続くだろう」とお菓子感覚で食べていたのですが ある日を境にぱったりと買わなくなりまして。 この頃か…

ブルーハワイも食べたいです

朝から雨が降ったり止んだりですけど 微塵も涼しくないのは自分の部屋が 空気の循環が良くない部屋だから。 そんな部屋で1日中パソコン点けてるから暑いんですかね。 湿度だけが上昇し続け、 不快指数が限界突破しそうだったので いそいそとカキ氷マシーン(…

寝ても覚めてもテレビばっかり見てますが

貞子からテレビが……じゃないw テレビから貞子が出てくるんじゃないかというほどに テレビばっかり見ているここ最近のEGG。 ちょっと前はメッセしてたら午前4時近くまで起きていて NANAとか吉宗、ひぐらしも撮るだけで全然見れてなかったのですが そ…

時には諦めることも必要です

ほーら言わんこっちゃないw 避難所なのに3日連続で更新しております。 昨日の日記で何気なく書いた「今日の出来事」が ニュースのほうのキーワードとして捕らえられるとは思いませんでしたがw さて、本家と同じような内容では面白みの欠片も何もないので …

自分でもここがどうなるか分かりません

昨日の日記に「本家のサーバーが落ちたり不具合が出た時」 っていうのも書いておくべきでした。 編集すればいいような気もしますがここに書いちゃったので それで良しとしておきます。 本家のほうでここを告知してしまったからには 今日ぐらい何か書かねばと…

テストを兼ねて書いてみたりするテスト

ここはEGGの本家に何かあったときの緊急用更新ページです。 別段急ぐ必要はなかったのですが、 なんとなくではてなに非常用日記スペース設置しちゃいました。 普段は本家のほうで毎日更新を基本としているので こっちは出先でパソコンが使えなかったり、 …