これこそ本当の伝説か

オリエンタルラジオのあっちゃん赤坂御用地に不時着


あっちゃんかっこいー!!
全国高等学校クイズ選手権のイベント用パラシュートとのことですが、
見事にネタではなく本当の伝説作っちゃいました。
司会がラルフに変わったあたりからあまり面白くなくなった気がして
前回のも半分ぐらい見て、
残り半分は再放送で丁度やってたのを見て補完してました。


ズームインもクイズも福沢さんの時が一番良かった。
敗者復活戦とか飛行機クイズとか定番なのになぜか面白かったんですよね。
まぁ、こっちは高校生じゃなくて世界横断ウルトラクイズでしたけどw
ニューヨークに行きたいかーーー!!(w
SFCではしょっぱなの○×クイズと飛行機クイズさえ乗り切れば
後は1回2回ぐらいなら敗者復活ミニゲーム乗り切ってクリアできました。


黄金伝説のマグロのときはオリラジ見ててキレ所のおかしさに正直萎えたけど
今回ばかりは高校生クイズ、目が離せない放送になりそうですねw
でも、よく考えたらあのマグロチャレンジは
アンタッチャブルの方が比較しちゃいけないぐらい酷かったんだよなぁw
あれで柴田の好感度は激しく上昇したけど
それ以上に下がりすぎて山崎はもう二度と見たくなくなった罠。
「あざーす!!」も今や勝俣に次ぐ騒音以外の何でもありませんw
勝っちゃんは嫌いじゃないけど声がデカ過ぎてスピーカーがぶっ壊れるので
思いっきり音量下げるかミュート、そうでなければチャンネル変更を推奨します。


最後にちょっと書いておきますね。
マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!
5名様って書いてあったので多分抽選漏れるでしょうけど
僅かな可能性にも賭けてみたりする。
奇跡でも何でもあったら儲けものなんだしw