オヤシロ様の祟りをムヒでやり過ごす

まっちろ沙都子

2008年から国家は歌詞そのままで曲だけ
DQかFFのメインテーマに変わるって本当ですか?(盛大な嘘
もはや5月馬鹿以前にツッコミどころ満載の歪んだ問題w
あ、実際歌おうと思えば曲に歌詞は「はまる」らしいですヨ。
自分じゃ試さないけどニコニコ動画で多々見ますし。


ま、ここは避難地であり、
避暑地ではないので表が平和なうちは
全くもって人の気配がしない場所ですから
その辺は適当でもいいやw
むしろ家の裏にあるファミマに数ヶ月ぶりに行ったのに
どうしてハイチュウの紙パックドリンクが無いのか。
そっちの方が重要かつ議論を急がれる大問題。


しかし気が付かないうちに今日の1枚なんて
なかなか気になる機能が追加されていたので
適当にデスクトップにあった画像を貼ってみる。
丁度ひぐらし解の2話を見たところだったw
まだまだ本質には迫る気のしないゆるーいところ。


あまりにも緩すぎて「これはどこのでじこ?」
なんて思いましたヨ。
実際サブタイトルの通り「鬼ごっこ」でも
思わず矢印つけたくなるような沙都子ダッシュも。


次回予告もいきなりコーナー刷新して
「ひ・ぐ・ら・し」であいうえお作文。
だけど「ら」の『乱暴はやめて鉄平ちゃん!!』
コレのインパクトが強すぎて後は忘れたwww


さぁ、これでまたしばらくは大丈夫かな?
最近ここの必要性が本当になくなってきた気もするけど
それでも忘れない限りは忘れた頃にトゥービーコンティニュード。