テストを兼ねて書いてみたりするテスト

ここはEGGの本家に何かあったときの緊急用更新ページです。
 
別段急ぐ必要はなかったのですが、
なんとなくではてなに非常用日記スペース設置しちゃいました。
普段は本家のほうで毎日更新を基本としているので
こっちは出先でパソコンが使えなかったり、
パソコンが壊れたりとかで使えなかったときに使おうと思ってます。
 
ひきこもセレブ(自称)ですからなかなか起こらないでしょうけどw
もしかしたら普通に本家更新してるのにもかかわらず、
こっちもこっそり裏話とか全然関係ない話とかを
理由も無くダラダラと書いてたりするかもしれません。
予定は未定。気分はまったり。外が晴れでも家は出ない。
ま、本当に緊急時以外に更新するしないかはともかくとして
なんとなくで使っていくつもりです。
 
あぁ、それでユーザー名が『shisui135』となっているのを
どこかで見かけるかもしれませんが
アンテナの登録時にそういう名前にしちゃったので
変えられないっぽいのでそのまま使っちゃってます。
別に不具合が起こるわけでもないのでキニシナイデ、オトメ。