自分でもここがどうなるか分かりません

昨日の日記に「本家のサーバーが落ちたり不具合が出た時」
っていうのも書いておくべきでした。
編集すればいいような気もしますがここに書いちゃったので
それで良しとしておきます。
 
本家のほうでここを告知してしまったからには
今日ぐらい何か書かねばと思ったのですが
今日の出来事はあらかた書いちゃいましたからねぇ。
ペプシブルーは笑いが止まらなくなる味だったけど
ペプシレッドは思わず不味いと言いたくなる味でした。
ついでに数日前に買ったコカコーラシトラは悪くなかったものの、
常温に戻ってくるとレモンと大差ないベタベタ感にしょんぼり。
デカビタCは相変わらずでした。
 
うん、チラシの裏より酷いかもw
ルーズリーフの端っこぐらいの感覚ですが
ここはそのぐらいの方が気楽でいいかもしれません。
環境が違うと心なしか雰囲気も変わって
どうでもいいことまで書きそうになりますねw
はてさて、こんな調子で限りなく不定期ではどうなることやら。
 
こっちについてのツッコミ、話題はWeb拍手などはありませんので
記事の下にあるコメントに書いて頂ければ何かしらします。
ミスって削除しちゃったらゴメンなさい。

 
 
 
 
 
こんなこと書いてると明日また更新しちゃうんですよ、きっとw