定価で買う程じゃあない


復刻堂リボンシトロンやミックスフルーツだったら
いくらか飲んだことはあるのですが始めて見たので
味には期待しちゃあいけないんだろうなと思いつつ、
その魔性の赤に誘われて買ってしまったイチゴサイダーw


期待を裏切ることなく
炭酸水+カキ氷のイチゴシロップ味なのですが個人的には
もう少しシロップ足して欲しいwww
普段から炭酸水+カキ氷のシロップはよくやるので
色が付いているぐらいじゃ飲んだ気がしないw


というか、総量はアホほど増えるかもしれないけど
それぞれ別々に買ってきて、自分の好きな量ずつ入れて作った方が……。
場所にもよるでしょうけど自分の元バイト先なら
200円ぐらいで1ℓ飲んでカキ氷作る分まで残る計算。


とりあえずコンビニでこれを買うならペプシレッド飲んで吹いとけw
セブンイレブンだったら限定ファンタ買っておけばいいじゃん?
2年前に大学のゼミ合宿で買って飲んだけど
メローイエローは名前の意味がわかんないけど( ゚Д゚)ウマー
ゴールデングレープは懐かしいというか( ゚Д゚)ウマー
ファンタレモンはファンタレモンです。他にどう言えと。
なのであえてこれを選ぶなら上記3つの方がネタにはなるかと。
ついでにメロンソーダはメロンソーダ。コメント要らず。


でも、復刻ボトルがゴールデングレープしか確認してないけど
今でもまだ売ってるってことはセブンイレブン専売ではあるものの
期間限定の1発商品じゃなかったのか。
レッドブルの方がもう来年には消えてる気がする。
CMだけが記憶に残る、高くて買おうとは思えなくなった栄養ドリンクw