忘れた頃になんとやら


ひぐらしく頃に
コミックス3冊同時購入者限定応募者全員サービスの
猫殺し編がいつの間にやら届いてました。
正直開けて中身を見るまで忘れてましたw
テヘリ(*゚ー゚)>


画像をアップしようとしたら妙に時間がかかって
待っている間に中身は読み終えてしまったのですが
開いて2ページ目で早くも沙都子ばりのトラップ発動w
これは巻頭のカラーイラストだけで人が何人か死ぬぞ!!
とりあえず沙都子と梨花ちゃまはお持ち帰りしてもいいかな、かな?
あれ?レ鉈ンが?後ろに?いるよ?






ふぉんぐしゃっ






=□○_






文章量としてはそんなに多くないのですが、
イラストだけでも十分にその価値はありましたw
気が付けば祟殺し編鬼隠し編綿流し編2巻も発売間近。
楽しみな反面、もう終焉も近いという寂しさもありますが
終わってなお盛り上がるであろうことはシスプリ同様信じているので
誰もが望めば新たな惨劇への扉はまた開くのでしょう。


……って惨劇じゃなきゃダメなのか?(ぉ
もっとアンソロジーの読みきり1話みたいな感じの
バカが付くぐらい平和な雛見沢でもいいんじゃない?
それでも人知れず富竹だけは喉を掻き毟っちゃって退場確定ですがw