寝ても覚めてもテレビばっかり見てますが

貞子からテレビが……じゃないw
テレビから貞子が出てくるんじゃないかというほどに
テレビばっかり見ているここ最近のEGG。


ちょっと前はメッセしてたら午前4時近くまで起きていて
NANAとか吉宗、ひぐらしも撮るだけで全然見れてなかったのですが
そのときに初めて見ちゃいました。
OPもそのとき初めて聞いたのですが凄い良い歌ですね。
中身はいきなり「北条沙都子さんはいらっしゃいますか?」と出てきた
大石いかちいよ大石とテンション上がってはしゃいでいたら
入江のほうがもっといかちくって驚きましたw
鉄平は映像になって極悪っぷりが当社比C1000タケダだったので
次回にでもさっくりKちゃんに1500秒KOされちゃえばいいなと思いました。
あれ?1200秒だったっけ?……どっちでもいいや。


その時に種運命の再放送も見ていたのですが、
あの時間に毎週リアルタイム視聴してる人って居ないですよね。
それこそたまたま別にやる事があって起きてたとかでない限りは。
自分は土曜にレギュラー放送していた時にほとんど見ていたので
わざわざこんな時間に再放送までしなくてもいいとは思うのですが。
別の日にテレ玉でZZ見ましたけどよっぽどそっちのほうが新鮮でしたw


で、今日は起きてしばらくの間TRICK見てました。
映画も見に行きたいんですけど、一人で外出するのかったるくてw
我慢して待っていればロードショーで放送してくれるって信じて、
いかの姿あげ食べつつBLOOD+まで.hackでもしていようかと。
今まで無意識に避けてたけど食べてみたら思いのほか美味しかった……
でっかいびっくりです。